今朝、30分寝坊してボ~っとしていたにも関わらず
今日の予定を考えていた・・・
TVCMで観ていて気になってた映画「マレフィセント」
アンジェリーナ・ジョリーが好きで大体の作品はみてきた
本来アクション物が好きで、ディズニー系統はあんまり
観てなかったかも
と言うことで早速上映スケジュールを確認し朝一で観て来ました。
思わずホロッとしてしまうシーンもあったりなんかして観に行って
よかった~と思いました。
そう、「真実の愛」は王子様だけではないと言うこともわかりましたね(*^o^*)
映画が終わったのが11時半頃。。
その後、近場をチョロチョロしているとだんだんお腹がすいてきた^^:
平日だからと、お昼時をチョッと避け少し時間が経った頃に
気になっていたお店へ・・・
そのお店とは『喫茶屋 かしさ』
以前、深夜番組の「食べる女」というので紹介していたお店。
駐車場も空いていたので思い切って入ってみた。
サラリーマン的なおじさん達が殆どだった。。
初めてのお店で、メニューを見ても文字だけなので悩んだが
「ハンバーグディッシュ」 820円を注文した。
比較する何かがないので大きさが分からないかも知れないけど
結構なボリュームでしたヽ(゜▽、゜)ノ
きれいに全部たべましたよ~。 お腹がいっぱいになりました。
最近は一人ご飯も出来るようになり、気になるお店へ行く事が出来る
旦那や息子たちにお願いしなくても好きなときに行ける。。
すっかり逞しくなってしまった。
この調子で休みを満喫しようと思います。。