何に怒りを感じているかと言ったら。。。
先日、通信販売で注文した商品の事。。
本来、昨日(3/18)18:00~20:00に届く事になっていた。
だが、予定時間を過ぎても宅配業者は来ない。連絡も無し。。
震災や天候の影響もありえるとは思っていた。。
実際、先月のある日に届く予定の商品が来なかった。
その時は確か雪の影響があった時のハズ。。。
宅配業者のドライバーさんが
「荷物がまだコチラに届いていないので、届き次第連絡します」と言う対応をしてくれた。
で、今回は音沙汰無し。。
問い合わせをし、荷物状況を確認して貰ったら
「本日お届の予定になっています」
「昨日、行かなかった様ですね」って・・・。
あまりにもアッサリと言われたので、チョット腹が立った。
「お届日時」が自分の都合で変更できる様になっていて、可能な日時で設定してるのに。
私「こちらも都合があって待ってるので、来ないなら連絡の一つも下さい」と言いました。
今は震災後で輸送経路等いろいろな事情があるのは分かる。
だからこそキチンとした対応をしないといけないんだと思うんだが・・・。