実話だというこのストーリーは

ほんとに胸をえぐるような

苦しいお話でした。

 

周りの大人から振り回されて

不幸の道へどんどんと…なんとなく

全体の雰囲気から「万引き家族」

思い出しました。

 

どうやらあの「PLAN 75」の

スタッフたちが集結した本作、

 びっくり

きっとこれも注目されグッド!

何か受賞することとなるでしょう!

 

 

以前、ドラマを見たときに

この主人公役、河合優実さん合格

百恵ちゃんに雰囲気が似ている

 

絶対に人気が出ると思いましたビックリマーク

すぐに主役の仕事がきたんですね!

彼女のこれからの活躍アップ

とっても楽しみです。

 

また最近

真面目なキャラクターを

演じている佐藤二朗さんチョキ

すごいですね、なんかほんとに

そんな人なんじゃないかって

見えて来ちゃいましたよ(笑) 

 

 

稲垣吾郎さんとの

おじさん二人のあんを見守るシーンも

稲垣さんのジャーナリストとしての

シーンも印象的でした。

目