珍しくミニあんぱんを買いました♡ 



お値段の割には

程よい甘さで疲れた体に染み渡る♡


サークルやメルカリ発送の

ご褒美にコーヒータイムです♪


今日のおにぎりはファミマで

おかかチーズが美味しそうでつい、

手にとってしまいました♡






汗をかいた体に

タンパク質と塩分ついでに

ミネラルの摂取できてよかったわ。



そういえば先日

久しぶりに夫婦でマックに行きました。


あんなに毎週のように

子供を連れて遊びに行っていたのに、

年寄りだけになってはなかなか

チャンスがありませんが

コーヒーブレイクをしたくて

寄ってみたところ

カウンターのメニューがほんとに

わかりづらかったです。




久しぶりに来た人にもわかるように

ちゃんと単品とセット物を分けて

書いて欲しいです。



2人でセットを食べると

多すぎて無理なので🍔

ハンバーガーの単品で何があるかを

知りたかった私たちは

メニューの迷子になりました〜😭