主題歌「アイナ・ジ・エンド/Frail」
が大変印象的で、
劇場予告でも何度も耳にして
絶対行こうと決めていた映画が
やっときたのでした。



だが我々夫婦は
大変な失敗をしました!
勝手に佐藤二郎さんが出ているから
コミカルなシーンがあるものだと
思い込んでいたのです。


長年映画を見続けましたが
実はホラー映画が大の苦手で…
イメージとしては
「ミステリと言う勿れ」のような
謎解きがあったりする映画なのかなぁ
と思っていたのです。

どちらかと言えば「8つ墓村」位の
勢いがありました(笑)
ホラー好きな人には全然物足りない
だろうけど劇場でこれを見るのは
かなりショッキングでしたよ(笑)


まぁ大好きなシネプレックスの
ゆったりとした2人掛けシートで
ポップコーンを食べながら
隅から隅まで豪華な出演者を
楽しむように最後まで見ることが
できましたが。


よりによって
リラックスできる場所を取った
つもりがすぐ後ろに
男子高校生の団体が横1列に座り
どうなるかと思ったけど
おとなしく見ていてくれました。 

7〜8人はいたかしら… 



間宮祥太朗/佐藤二朗/川栄李奈/長田成哉/DJ松永(Creepy Nuts)/瀧本美織/根岸季衣/高嶋政伸/斉藤由貴/石坂浩二