以前見ていたドラマの中の
アイドルグループで光っていた彼
宮世琉弥くんキラキラと、
 
愛くるしくて映画やドラマで
大活躍の原菜乃華ちゃんハート



 
😍予告を見るだけでも笑ってしまい
見たくてしょうがなかったけどあまりにも
学生向け笑い
 
勇気がいりました(笑)
 
だいぶ時間が経っているので
少し空いたところ見計らって
1人で行ってきましたよ。
 
前半はキュンキュン飛び出すハート
と笑えるストーリーだね、楽しかったビックリマーク
 
原菜乃華ちゃんの
くりくりした表情がいいスター
 
そして後半は思いがけなく
ウルウルしちゃうような感動泣
 
たいへん素直な気持ちでした。
 
が、しかしポーン
カップル、中高生、女性グループ
ばかりだったりしておばちゃん1人は
私だけだったかな笑
 
アセアセでもこれからもこのタイプの映画を
見続けて行きますよ♡
 
泣き笑い
 
宮世琉弥/原 菜乃華/西村拓哉/白宮みずほ/藤本洸大/綱 啓永/小関裕太 ほか