キタキター!

ふっくらうなぎ❣️



まずはタレも

山椒も無しで食べる!



ほろほろ柔らかく

うなぎのお味も美味しいので

タレはごはんに。


甘ったるくないタレを

山椒とごはんにかけ

最後まできれいにいただきました。



鰻を捌くところを

海外からの男性が動画を

撮って解説していましたーニコニコ



弓道場がありました。



どこへ行っても

ガラーンとしてます。



暑い💦平日なので…



20分程、車に乗って

房総のむらへ。



映画やドラマのロケに使われた場所







コスプレや浴衣姿で観光可能。





自然も多くて

木陰が涼しかったけど


体力回復しなかったから

すぐに帰宅していました泣き笑い



無謀なお出かけでしたー!