お正月が明けて、この後

どんどん見たい映画が始まる

のだけど今日はまず1番乗りの

「99.9刑事専門弁護士」

を見に行った。 

☺️


映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公式サイト大ヒット上映中!あの超型破りな弁護士たちがスクリーンで【0.1%の事実】に挑む!出演:松本潤 香川照之 杉咲花 ほかリンクmovies.shochiku.co.jp


😲

1番後ろの列の通路の角に座ると

暗くなってから来たおじさんが

どうしても私より後に

行きたかったみたいで壁に

何度も激突して怖かった。


スマホライトで確認しながらも

最後には、通路挟んだ反対側に座り

おとなしく見始めた💦


おそらく他の部屋のチケット

だったのかも…😅

状況を聞いてみたかった。


さてさて


テレビでも杉咲花ちゃんが

仲間入りしたときの特番を見たの

だけど、


リズムの良い会話やほんとに

どこまで台本どおりなんだと思う

オヤジギャグとか楽しみながら

観させてもらったので


続きの映画を

楽しみにさせていただきました。


✨豪華俳優陣、

お正月に映画が来たぞーって

感じですがすがしく最後まで

鑑賞させていただきました。


道枝くんも

頑張っていましたよ。




\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果