天海祐希さんの主演映画、
頻繁にテレビに出て映画の宣伝を
していましたね。お疲れ様でした。
キラキラ

天海さんは
もと宝塚のスターなのに
この映画の中では本当に
パートで働く普通の主婦です(笑)

声を出して笑ってしまったり
声を出しそうになるほど涙をこらえて
感動する場面もありましたよ。

星豪華な俳優さん達も
バラエティに富んだ配役で
ぜいたくな映画でした。

最近見た映画の中では1番
観客が多かったように思いました。

キラキラ
今の世の中の良いところや
ドライに考えるところをチョイスすると
こんな人生の選び方もいいんだなと 
映画を見終わった後夫婦で話し合って
笑ったりもしました。
ウインク

大人には参考になる
老後の資金以上の情報映画です♪