メーカー製のアンプから自分の好きな音が出ないから。

 

なんでJBLよりALTECが好きなの

 

お化粧をきれいに決めた女性より、素顔のかわいい子が好きだから。

 

なんで300BよりEL34 が好きなの

 

心が穏やかになって、本当の美しさを楽しめるから。

 

なんでJAZZが好きなの

 

その人そのものの音が聴けるから

 

なんでそんな仕事してるの

 

人に喜んでもらうのが好きだから。

 

なんで好きな人と結婚しなかったの

 

当時は自分に自信がなく、責任を取れないと思ったから。

 

なんでもう犬を飼わないの

 

犬はあの子だけでいいと思うから

 

なんですぐに人を許すの

 

ずっと怒ってると心が疲れるから

 

何で弱い人に手を差し伸べるの

 

自分も弱いから

 

なんで・・・