今日からシリーズスタートです。

 

図面をいくつか作成しました。

 

方眼紙に描いて、アップしましたが見辛くて、写真に変更しました。

 

1.前面パネルの図面

    380×150のパネルにツマミ間は50ミリです。

 

2.背面パネル

 

 背面から真空管の頭を出す構造ではありません。比較的ゆったりしています。

ACインレットは3個です。

 

3.全体のブロックダイヤグラム

  バランスとボリュームは今まで、セレクターを出てすぐのところに置いていま 

したが、今回は出力側に近い方に持ってきました。これでボリュームを絞ればほとんどのノイズが聴こえなくなります。

 そういえば昔のウエスギアンプのエロイカのプリアンプは、RECOUTがトーンコントロールの後ろにありましたので、トーンコンで変化した音を、テープに保存する仕様でした。少し不思議でしたね。

 

 

4.ケース内レイアウト

 

 

5.回路図

 

6.実体配線図

 イコライザは1回路分のみ。トーンコントロールも1回路分省略しています。

 これで鳴ってくれればいいのですが。

 

今日は図面を描いて終わりました。明日からケース加工です。