WE755Aが昨夜オークションで落札されました。

 

価格がどんどん吊り上がって、最終的には税込み約75万円で終了です。

 

見ていた方も多かったのではと思います。

 

何日か前、15万円の頃に私も一応入札しました。すぐに置き去りにされてどんどんウナギ上りに。

 

そして昨夜終了。

 

 世の中結構リッチな方が多いのだなと考えたのですが、落札者は数千回の評価をもらっている方で、おそらく転売業者なのでしょう。75万円より高く買う方が世界のどこかにいるのでしょうね。

 

 

早々と戦線離脱した私は、同時期に出品されていたアルテックの408Aの方にターゲットを変更、注力しました。実はこっちが本命で755Aは冷やかしでした。

 

絶対入手するつもりで13万円程度になりましたが、落札できました。

 

 

 

実は私は特別会員のようで、入札しているとヤフオクからクーポンが発行されるのです。今回は1万円分のクーポンが発行され、なおかつヤフオクpaypayに私が出品して得た金額が少し残っていたので、それも利用して9万円台の支払いで済みました。

 

兼ねてから欲しかった408Aです。この出品もウォッチされていた方もいらっしゃると思います。

残念な755Eは手放し、代わりに408A がやってきます。14日の夕方には到着します。

 

現在出張中で金曜夜に帰宅するので楽しみです。この帰ったらいいことが待っているというのが、最近の何よりの楽しみです。

 

試聴記報告しますね。