先週、新千歳近くの恵庭に出張しました。

 

 

駅からホテルまでの道。だいぶ雪が溶けたそうですが、夜にまた降りました。

 

九州から、薄手のダウンの上着をぐるぐる巻きにしてカバンに詰め込んで来たのですが、助かりました。

 

夜、一人で近くのお店まで出かけて、食事しました。

 

「小ばちゃん」というお店で、熱燗でお刺身をいただきました。

 

 

 

北海道は量ですね。九州の1.5倍のボリュームです。

 

美味しかったですね。

 

 

さて、ほろ酔いでホテルに戻り、プリアンプのデザインを考えてみました。

 

 

はじめは、マッキントッシュそのまま。

 

 

 

つまらないので、黒い部分を左右の下まで延長させました。

 

 

個性的になりました。愛称は「のらくろ」

 

上部両端に丸みを持たせてみました。

 

 

少し古めかしい、印象になりました。

 

このデザインか、その上のデザインになりそうです。イコライザはマッキン型です。トーンコントロールはNF型のVRが4個の連続可変式でいきます。

 

たぶん、このプリは必ず作ると思います。

 

私は大抵の場合、こうやってお酒をひっかけてデザインを考えています。