日ハム、ビッグボス。

日ハムと言えばキャンプ中から、話題は新監督ばかりが取り上げられました。

 

残念ながら開幕からソフトバンクに3連敗。

今日3月29日は札幌ドームで西武相手に初のホームゲーム。

 

3連敗後だけど、もう予定してあったので、パフォーマンスをしっかり披露。

選手は船から、ひとりずつ登場。

 

締めはビッグボスが7770万円だかの、空中カーにまたがり、空から登場し着陸。

 

そしてビッグボスから力強くメッセージ。

この試合も敗戦。

 

 今日30日は試合が始まったのだが、やはり点を取られて劣勢。投手の加藤が2アウトから7連打をくらって1対5。

 

もうそろそろ勝とうよ。キャンプ中選手はしっかり練習はしたのだと思うけど、完全に野球に打ち込めたかというとどうなのでしょう。

 

しっかりチームプレーなどできたのだろうか。ここから挽回だ。選手を主役になってもらって。

 

おお、4番清宮が2ベースヒットだ。そろそろ勝とうぜ。