ありがたいことに、前回よりもさらに高い金額で落札されました。ありがたいことです。

出品の自己記録を更新しました。ウォッチリストに最大時で318件登録いただきました。

 

通常200件を超えるのもなかなか難しいのですが、この数字は結構な価値があります。過去の自分の記録はパワーアンプで270件が最高でした。

 

この記録はパワーアンプでは更新できません。そんなに人気を呼ぶパワーアンプは製作不可能です。記録更新を狙うなら、やはり自作プリアンプで、メーカー品にはできない、もうひと手間追加された見た目、機能のものだろうと推測されます。

 

なかなかそのアイデアが、現在浮かびません。

 

落札金額は、アマチュア自作プリには法外な価格だと思われます。でも正直に言ってまだ安い金額だとおもいます。私があのプリに費やした労力時間は40時間は優に超えています。

 

私の他業務の時給換算からすれば50万でも赤字なのです。