ドクターシーラボの美白エイジングケア♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

こんにちは、アオイです照れる

 

ドクターシーラボはどれを使っても満足なので、

ほんとに大好きなのですが、

今回オススメするのはこちらのゲル照れ!!

 

 

ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

 

もう何個も使ってるほど大好きなゲルハート サーモンピンク

 

  特徴  

 

☆リニューアル発売☆


シミ・くすみを防ぎ、透明ツヤ肌に整える美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲルです。Wの薬用有効成分として、持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)に加え、新たにトラネキサム酸を配合。メラニンの生成を抑え、気になるシミ・ソバカスを防ぎ、肌を健やかに整えます。また、Cデリバリー成分(パウダルコ樹皮エキス)を新配合し、薬用有効成分の持続型ビタミンC誘導体をサポートします。薬用の力と皮膚科学に基づくアプローチで美白と保湿を実現。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー

 

 

 

内ブタ、ヘラつきなので衛生面的にも安心して使えます☆

 

使用目安としては、

朝:パール2粒くらい
夜:さくらんぼ1粒くらい
☆

 

 

ゲルだけど、かなり濃厚でこっくりめの使用感です。

保湿力もしっかりあるので、お肌がしっとり!!

 

 

 

ゲル系ってさっぱりとして保湿力が少なめなイメージあるけど、

これはほんとに濃厚なクリームのようです。

しっとりしながらも、ゲルなのでみずみずしいです♪

 

 

 

柔らかく、スーッとお肌に馴染んでくれます。

 

ほんの少量でも、しっかりと保湿されるので、

朝のスキンケアとして使うときはほんの少しだけ使ってます。

 

夜のスキンケアではお肌の調子をみながら、

朝よりも少し多めに使うようにしています(*´▽`*)

 

化粧ノリも良くなるし、

お肌の調子も良いので大満足なゲルです☆

 

 

気温が高くなってきたり、

夏に使うにはちょっと重いかもしれないけど、

そういう日は部分使いとして重点的に使えば

そこまで気にならずに使えています( *´艸`)♪