明るく透明感のある肌へ♡美白EXゲル♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

こんにちは、アオイです照れる☆

 

 

ゲルの中でもお気に入りなのがドクターシラボのもの。

お肌の調子が上がるので大好きなんですハート サーモンピンク

 

ドクターシーラボ

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

 

 

 

   特徴   

うるおい不足、メラニンの過剰生成など白く輝く
美しい肌をくもらせる原因に全方向からアプローチし、

明るく透明感のある肌に整えてくれるゲルですニコニコ

 

ビタミンC ×トラネキサム酸のW薬用成分なので、

美白を目指している私にはとっても嬉しい(*^_^*)ポジティ部

 

 

すばやく浸透&長く続くそうで、

他にも8種の植物成分や、36種の美容成分も配合されています☆

 

 

 

濃厚さを感じるコクのあるテクチャーです。

少量ですっと伸びてくれるし、保湿力も抜群!!

 

イメージ的には高保湿タイプのクリームのような感じ。

それでもゲルなので、そこまで重さは感じずに、

とっても使いやすいところがお気に入りです。

 

とてもリッチな使い心地な上、ベタツキも少ないところも◎

 

 

 

 

美白のスキンケアに力を入れたい方、

それでも保湿力も欲しい方にはぴったりだと思います♪

 

ドクターシーラボはどれを使っても満足感が高いですが、

こちらのゲルもとってもおすすめです(^-^)ハート サーモンピンク

 

 

 

 

 

--------

 

インスタグラム MY INSTAGRAM
https://www.instagram.com/aoimeri/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村