ヨーロッパ発!トリンプのスポーツブラ♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

こんにちは、アオイです照れる

 

 

triaction by Triumph

トライアクション010 をお試しさせて頂きました♪

 

 

 

トリンプの、ヨーロッパ発!スポーツランジェリーハート サーモンピンク

最近、運動するときはこちらを身に付けてます☆

 

 

こちらはノンワイヤーのブラなんだけど、

立体成形モールドカップがバストにフィットして

ナチュラルなバストラインに整えてくれるんです照れる

 

 

 

ストラップ部分はアジャスターもあって多少調節可能です。

そして、2段3列フックなのでアンダー調節もheart

 

 

スポーツブラは、基本SMLサイズで肩ひもや

アンダー調節ができないものが多かったりするので

なかなかサイズ選びが難しかったんだけど、

 

こちらは「 B70 B75 C70 C75 D70 D75 」 展開。

さらにアンダー調節ができるので

ちょうど良いサイズを選びやすいのでオススメ(*´▽`*)ハート サーモンピンク

 

 

 

 

後ろはバッククロスストラップなので、

運動していても肩ひもが落ちてくることなく快適ですo(・ω・)oハート サーモンピンク

 

 

肩ひもはクッション入りなので痛くないし、

付け心地もとっても楽ちん。

汗をかいても、すぐに乾くので気持ち悪くなりませんきらきら。

 

 

 

肩ひもが、ちらりとみえても可愛いきらきら。

 

このブラをつけてランニングしてみたんだけど、

胸も揺れにくいし、しっかりホールドしてくれてて

苦しくないのに動きやすく、

機能性の面からみてもバッチリでした(*´▽`*)!!

 

 

 

私はアンダー65のものをつけることが多いんだけど、

こちらは65サイズがなかったので70を選びました照れる

 

フック調節ができるので一番内側にすれば、

アンダー65の私でもフィットしてくれました(*´▽`*)

 

70よりのアンダー65の方なら70でも大丈夫かも。

その際はぜひお店でも試着してみて下さい☆

 

 

 

今回はFYTTEお試し部で商品を提供いただきました。

ありがとうございます照れるハート サーモンピンク

http://fytte.jp/otameshi/

 

 

 

 

----

 

 

インスタグラム MY INSTAGRAM
https://www.instagram.com/aoimeri/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村