スフレのような化粧下地 ♡ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。

 

 

 

スフレのような新感触の化粧下地、

MIMURA SS COVERを使ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

SPF20・PA++

 

 

20g と、けっこう小さめの容器なんだけど、

 

部分使いだと お米1粒分

全顔使いでも あずき1~2粒分、くらいで

 

十分伸びてくれるので長持ちします。

薄ーく伸ばすのを心がけると良い感じ。

 

 

 

 

 

 

ほんとに、スフレorムースのような、

ふわっとした新感触の化粧下地です。

 

 

軽い付け心地で、お肌がサラサラに!

この感覚も初めてで新鮮でしたキョロキョロ

 

白系だけど、白浮きとかもないかな。

ただどこまで塗ったか分からない、

って感覚になるときがあります。笑

 

 

 

 

 

 

色ムラ補正は効果が薄いように感じたけど

伸びが良くて、

意外と、肝心の毛穴も隠れてくれてます。

(大きめの毛穴は完全には隠れませんあせる

 

 

肌がワントーンアップして、

明るくなるところも良かったな◎

 

マット系の仕上がりなので、

艶肌好きな人向けではないかなーと思います。

 

 

 

あ、でもこれマット系だけど、

お肌が乾燥しにくいところも良かったニコニコ

(↑今までそれが理由でマット系は避けてた私)

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、

ワントーンアップ&さらっとした仕上がりキラキラ

 

テカリやすいTゾーン、頬辺りも

テカりにくく、メイク崩れもしにくかったです*

 

 

わたしはリキッドファンデ派なのですが、

初めは厚塗りっぽく仕上がってしまって

『うーん?』と思ってたんだけど、

ファンデをポンポンと軽く叩くように馴染ませる

ナチュラルな仕上がりになりました(公式Q&A参照)

 

下地自体も薄く塗って心がけるほうが、

仕上がりもキレイに感じたかな(*´▽`*)キラキラ

 

 

あ、あとリキッドファンデ派の方は、

混ぜて使うのもなかなか有りでしたピンクハート

 

 

 

 

全体的に満足度の高い化粧下地でしたキラキラ

 

ただ、

けっこう価格もお高いので(20g/4200円)

次リピするには考えちゃうかなーあせる

 

2~3ヶ月は持つ、と思ったら、

そうでもないのかもしれませんがニコニコあせる

 

 

公式サイトはこちらから。

→ MIMURA SS COVER

 

 

 

 

こちらは、

ブロネットでお試しさせて頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

9月に入りましたね~早いなぁキョロキョロ

 

なんだか今日はずーっと体が重だるくて

思うように予定がこなせなくて悔しかったあせる

 

 

最近は時間管理しっかりしよう!と

見直そうと思ってます(;´∀`)あせる

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村