スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ | モニターレビューBLOG *

モニターレビューBLOG *

※本ブログはモニターキャンペーン等を通じて商品提供いただいたレビューや、PR記事を含みます。




昨日は節分の日でしたねー*


恵方巻(と言ってもカットして食べた。笑)

福がいっぱい来るように・・祈りながら、
おいしく頂きました*

あのお豆、香ばしくてけっこう好きなんだよねー
ハート②



さて、今日は化粧下地のレポします
!!
よければ、お付きあいくださいませ(*´ω`*)!





メイベリン
スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ











わたしが使ったのは、
01ナチュラル 明るめベージュです。

今のところ、カラーはこの一色だけみたいですハート








この価格帯の化粧下地でみると、かなり優秀だと思います!オススメ!



ピンク寄りのベージュ色なので、

地肌より少し明るめの艶感のある肌に仕上がりましたおんぷ







サラっとしたテクスチャーで、伸びが良いから、お肌に馴染みやすい!

だからって、潤いも適度にあるので、特に乾燥も気になりませんでした(*´ω`*)ハート②



思っていたよりも補正効果あるので、毛穴や、肌表面の凸凹感、

肌の色ムラ、小鼻のくすみなど意外とナチュラルに隠してくれましたパンだ!!









SPF20/PA++なところも嬉しい!薄づきで、軽い付け心地です。

時間が経っても、ヨレたり、毛穴が目立ったりとかもなかったのが好印象。


ファンデーションとの相性もあるんだろうけど汚い化粧崩れも気にならず!












わたしはそこまで気にならなかったけど、

メイベリン特有の化粧品の匂いはします。(無香料とは書いてあるけど)

香りに敏感な人は、テスター時に確認してみても良いかもしれません。


プチプラ系の化粧下地って伸びが悪いものが、とにかく多い印象で。

馴染みの悪さだったり、崩れやすさが気になったりと、

とくに補正効果がなかったりっていうのが多かったんだけど汗




手頃な価格なのに、
この使用感ってかなり良いと思いました!

プチプラな化粧下地探してる人にはぜひ試してみてほしいかも(*´ω`*)*