先日、健康診断を受けた


今回の検診は、ほぼ、何⁇
が多かった…

まず、いちばん始めの尿検査、
便座がめっちゃ汚くて…

そのまま座ることもできず…

除菌スプレーがあったから拭き拭き

なんで私が人の汚したのを掃除⁇…




次は、身長・体重・ウエスト…

身長・体重までは良かったが、

ウエスト測る時に

(๑꒪ㅁ꒪๑)"

そこは、腰骨…

おばさん
『はい、69.7㎝ですね〜』

  

えっ⁇

『こし…』

おばさん
『はいっ、次は9番で胸部X線ですね〜』


汗


グイッと押されて、通路へ…


9番 胸部X線…

おばさん
『はい、あごを台の上に乗せて〜〜』

私『あの…』

背が低い私は、背伸びしてやっと届く高さ…


一応乗せたけど…おーっ!あせる
もうちょっと下げて欲しい…

と思ってたら

おばさん
『あっ、ちょっと下げますね〜〜』

おばさん、下げるつもりが、
あごを乗せた台が逆に上がってく…

やっと背伸びして 乗せてたあごが
無理やり上がってく…

私『あ いたたた…

ムチウチ中のクビが…ゲッソリ
…と、とれる…ゲロー


おばさん
『あっ、ごめんなさい‼︎』
『まちがったね〜〜、ごめんね〜〜デレデレあせる

私『…  ……  …

痛みで何も言えず…

おばさん
『次は、12番へ  バリウム飲みますよ〜〜』

台の上に乗って…

おじさん
『右回りに2回回って〜〜
  ちょっと、頭こっち向けて〜〜』

…うぅ…クビが…滝汗あせる




やっとX線検査も終わって…

視力→聴力→血圧

→採血…

腕出して

おばさん
『はいっ、チクっとしますね〜〜

   …   …   あれっ?うーん汗…⁇

   …   …  …ちょっと痛いですね〜〜

    … … う〜〜ん⁇』


…う〜〜ん⁇  じゃないよね⁇

針 グリグリやってるよ?…


笑い泣きあせるあせるあせる痛いよぉ〜!

おばさん
『はいっ、大丈夫です!』

何が⁇  


毎年、健康診断行ってるけど、
こんなに散々やったのは初めてや…