【集団ストーカーによる全被害総集】

2022年~現在まで今まで受けた
嘘偽り無しの全実体験
集団ストーカーの被害総集

【被害を受けた順まとめ】

・全身黒服の怪しい男に電車内で盗撮される
(この時は何も知らなかったので無視)

・無断欠勤野郎がデマ流したのか旧職場の爺の態度が急変しボソボソ嫌味を言ってくるようになる

・旅行先の階段の前で座り込んでいた女がアイツ一人で泊まってるよと此方を見て誰かと連絡を取り合う

・外出時やたら此方を見てニヤニヤする連中が多かった

・ドイツビールフェスで隅でビール飲んでただけで何故か知らない女二人組が睨み付けてキモイと言ってくる

・新職場の一切関わりもない女ども
しかも全く違う時間帯の連中ですら
やたら俺に執着して舌打ちしてきたり
親の敵の如く恨んできた
こちとら重いもの運んで汗水垂らして働いてる最中わざと道を塞がれるなど仕事妨害もされる


・新職場の怪しい茶髪眼鏡野郎が痴漢やセクハラしたとデマ悪評の噂を率先して流していた。
仕事で遅刻しそうになり走ってただけなのに
痴漢して駅から逃げたと大嘘を流していた。

・必死に働いてベテランの五月蝿かった爺さんから気に入られたのが気にくわなかったのか
何なのか陰湿な嫌がらせ作業着を捨てられるやってもないことをでっち上げるなど陰口が増加。

・清水とかいう関わりも無かった野郎が
後に判明する二階の糞女らしき奴と電車で俺のことを付け回して疲れて大人しく座ってるだけの俺に死ね死ねとボソボソほざいてくる。
しかも何故かコイツは誰にも言ってないのに
関西に行っていたことまで知っていた

・小柳とかいう金髪のクズ女と佐々木とかいう黒髪クズ女とその他クズ女どもが俺に執着して嘘の悪評を流し仕事の妨害をした上に
一切触れてもないところを俺がやったかのようにデマを流しでっち上げた。
一切触れてない機械が停止したのもアイツが壊したと嘘を流していた。

・何故か教えてもないLINEを知っている
会話をしていた。全く知名度も観覧数もない当時SNSにあげてた旅行の景色のみの写真も知っていた。しかも何故かそのアカウントが俺本人のものだと特定されていた。

・横浜駅で通勤中いきなりキモイ金髪クズ女が舌打ちして睨み付けてきた。

・地元駅のデパートで女が階段から降りてきた俺を睨み付けた後小走りで逃走し、うわ~アイツがいたきもい~などとボソボソ誰かと電話していた。

・バス停で通りかかっただけの
俺にブツクサ言ってきて睨み付け舌打ちしまくる奴に遭遇

・キモイ男グループが指差してニヤニヤ言っていた

・コンビニ店員のデブ男と糞女が此方を指差してひそひそ話ながらニヤニヤ笑っていた。

・夜中買い物に言ったら
デブ眼鏡が吹き出しながらいきなりきっしょと言ってきた。


・面接やオフィスカジュアル服着用必須の副業等の為、別におかしくもない普通の地味なスーツを着て電車乗ってただけで
うわ、なんでスーツ着てんだアイツきっしょ!などとほざいてくる連中に遭遇。
(※スーツ着てるだけで文句付けてくるって事はやっぱあのクズの掃き溜め会社の底辺屑どもが俺のデマ流してたのが原因くせぇな。あっちは常に私服か作業着で出勤してたし。)

・朝買い物に行ったら
店員がこんな早い時間に来てるアイツなどと
ボソボソ会話していた。

・22年の頃から相当デマが広まってたのか
明らかに俺を見た途端
態度が悪くなった店員が多数
しかも初めて入店する店、遠方の店でもコレ

・身に付けていた鞄や
靴の値段を口にしていたストーカーに遭遇。
しかも気持ち悪いことに定価じゃない値段を知っていたことからネット通販IDも調べられている。

・21年まではこの記事に書かれているような出来事は一切なかった。為
流石に違和感を感じたので
マスクとサングラスや帽子着用して外歩いても変わらず即座に判別され何故か同じ嫌がらせを受け罵声を浴びせられる。

・変装して外出していたときに
あれ◯◯(本名)じゃね?などとほざいていた
奴に遭遇。勿論知り合いでもない他人

・俺のロッカーの中をガチャガチャ開けようとしていた奴が居た。スマホの充電の減りも明らかに激しかったので中身見られていた可能性あり

・電車内でいきなりスマホを覗きこんでくるキモい男女に多数遭遇

・電車内や通勤中明らかに盗撮してくる連中に大勢でくわす。ていうか普通にフラッシュ盗撮されたしな。

・旅行中グリーン車まで追いかけてきて
わざわざ前の座席に座ってきて椅子を限界まで倒される。

・旅行中俺を見て
ダッサすぐ分かるなどとほざくキモい男に遭遇
(すぐ分かる)などとほざいてる時点で
コイツらが俺の盗撮写真を共有してるのは確定

・きも男女が勝手に俺が捨てたレシートを拾い上げアイツカップ麺買ってるキモい!などとほざく。

・キモイ学生の男グループが
ボソボソダッサと煽ってきた。

・教習所付近でキモイ茶髪のゴミブス屑女から何もしてないのに通りすがりにいきなり中指を立てられる

・端に避けてたのに自転車でわざとぶつかってきたクソクズ女に「きっしょ邪魔だ死ね」とほざかれたのでブチギレて言い返したら逃亡されその一件もこっちが一方的に襲ったかのようにデマを流され噂をたてられる。

・黒服を着てただけでうわアイツ怪しい格好してるとボソボソ言われる

・深夜に買い物行っただけで
何故かその事が広められアイツ深夜徘徊してたよキモとデマを流していた奴に遭遇

・猫に餌をあげてただけで
動物を殴りつけ虐待していたとデマを流される

・俺を指差し自転車で何百メートルも追い回されたとデマを流していた屑女がいた

・駐輪所の自転車が近くの草むらに捨てられる
その後破壊される。

・茶髪眼鏡の竹本とかいうのが一切関わりない

俺を指差してめっちゃ叩かれてるらしいじゃんコイツなどとほざいてたので集団ネットリンチ犯罪が現実に及んでいることを確信する。



・二階の屑女が「泣いちゃうかと思ったのに泣かないな~早く自殺しないかな~ギャハハ」などと此方をニヤニヤ見ながら庭の真ん前で立ちながら電話していた。話の内容から電話相手は職場の集団ストーカーでほぼ確定。
ていうか竹本とかいうストーカー犯罪好きそうな眼鏡野郎の声丸聞こえだったしな

・二階の屑女が上からゴミを投げ入れてくる

・自宅でしかしてない海外行く等の発言や
聴いていた音楽が何故か遠く離れた電車内の
奴等が知っていて俺の近くで馬鹿にしながら会話していたので二階の屑女が盗聴していることが確定。

・海外旅行行くことを盗聴共有してる犯罪者どもが「地元がダメダメだったから
海外にいけば評価が上がると思ってるんだアイツ腹立つ」などとデマを流していた。


・怪しいと思い集団ストーカー対策の為にベランダに
防犯カメラ付けたらまるで購入履歴知ってたかのように即日業者を呼んで何故か被害者ぶって本当にあった!きもーい!などとほざき俺に関する嘘デマを流していた。
(自分の犯罪行為がバレたら困るから俺に冤罪かけたくて必死という所か)


・ベランダに防犯カメラつけた翌日電車通勤時に「やり返すって発想が陰気すぎ」などとほざいてきた奴がいたのでこれで二階の糞女は黒確定。


・防犯カメラを付けてから嫌がらせが目に見えて増加
俺を必死に性犯罪者や障害者に仕立てあげ
デマを拡散し自分等の犯罪行為を誤魔化す為に
必死に俺のせいにしている犯罪者連中が目に見えて増えた。

・防犯カメラ設置したり俺が本格的に警察に相談しに行ったりしだした頃から以前あれだけ俺に粋がってやがった二階の盗聴キモブス女がいきなり明らかにコソコソし始めるようになる。
これで更に黒確定。

・キモクズラーメン屋の屑どもが一々通りすがりに毎度店から顔出してニヤニヤしながらキモイと煽ってくる

・鬱陶しいから証拠撮ろうとしたらキモクズラーメン屋のキモ女が大嘘を吐きあたかも自分等が被害者かのようにでっち上げる

・暗闇から卑怯にもわからないように
石を投げて逃亡する奴に遭遇。

・車が目の前で留まり出てきた
怪しい連中がキャバクラ行こうよなどと誘ってくる。盗撮もしてきた。

・茨城で旅行中勿論会ったこもない
男グループが帽子マスクサングラスで
ただ歩いてただけの俺を指差し
あ!例のアイツいんじゃん!写真の通り変装してる!とほざいてきた。
(これで常に盗撮写真がSNSでバラまかれてる事確定)

・自宅周辺を不審者とバイク車がうろつく

・カーテンを開けておくとかならず
スマホを向けて撮影してくるキモい連中が通りかかる

・二階屑女の犯罪が発覚し
ストレス発散の為酒飲んで自宅でブチギレていたらそのことを何故か遥か遠くの地方や職場の連中が知っていた時点で盗聴拡散したのが更に確定になる。

・自転車乗ってるだけで一々難癖付けられる。

・ニヤニヤしながら早く逮捕されないかなーなどと冤罪を促す発言をするクズ女に遭遇。

・◯◯(俺の本名)マジキモイ死ねとボソボソ会話している奴に通勤中遭遇。

・個人情報漏らされたからグレてると
ボソボソ会話してる奴に遭遇。
職場の社員も同じことをほざいていたから
問い詰めたが嘘を吐き犯罪を隠蔽。
この事から会社ぐるみの犯罪であることには間違いない。
何よりあれだけ大人数が俺の集団犯罪に関わってるかのような発言をしていたり
変装して旅行行ったり自宅の発言やらを
しっていた時点でコイツらが知らないというのは無理があるだろう。そもそも一切関わりない奴が俺に執着してデマ流したりしてた時点でおかしいし。


・全国各地で共犯者の屑野郎、屑女が此方を見てニヤニヤしていた。コソコソ盗撮もしてきた。

・何故か旅行先の関西、東北、近畿地方等でも
あかの他人から俺の顔が知られており集団ストーカー被害に遇う

・帽子マスクサングラスで顔隠して外出していても即座に判別してくる気持ち悪い連中に大勢出くわす。

・偶に飲みに行く知人から車の中を覗かれた
り間違いないアイツだと指を指してきた集団ストーカー連中に遭遇したという被害連絡が入る

・変装して歩いてたらきもい男からいきなり顔を覗きこまれる

・普通見えない位置からでも俺の存在を
判別してきた奴居たのでGPSで位置共有されてる可能性あり

・退職後此方を見てニヤニヤしながら
可哀想に可哀想に(笑)とほざく共犯者どもが増加(可哀想ってことはやっぱ俺は陥れられただけって事だろ)

・その後、冤罪で人生陥れて異常者に仕立てあげ自殺に追い込む作戦が失敗して俺が未だに無事に生活していることが卑怯な気に入らない犯罪集団の集団ストーカーどもが、毎日付きまといボソボソ文句を言いながら舌打ちしてくることが増加。勿論当然のように変装姿も判別してくる

・盗撮してきた集団ストーカークズ女を問いただしたら暴行窃盗されたと大嘘通報をされ冤罪をかけられる

・盗撮してきた奴を捕まえて警察に通報するも
大した取り調べもせず警察は何もせず釈放。