取り敢えず

集団ストーカーから

もしも冤罪で報道&誤認逮捕された時の


釈明用ブログ


2022年5月

転職後、特に重大なミスもなく

仕事をしていたが

職場の女が何も関わりない癖に

必死に肉体労働こなしてる俺を

何故か親の仇のごとく恨み

陰口を言ってくる。

元から陰湿な嫌がらせ虐めが多い職場だったらしく

最初はただのヒステリーだと思い無視。


2022年7月

何故か通勤中見知らぬ奴らから

盗撮されたり睨まれキモい死ねと

毎日陰口を言われるようになり

この時点でかなりイラついていたが

下手にやり返すと俺だけ悪いかのように

加害者に仕立て上げられそうだったので無視


最初は気のせいかと

思っていたがそもそも

去年まではこんなこと全く無かった上に

コロナ渦で常にマスクしてたし

帽子やサングラスで顔を隠して居ても

同じ集団ストーカーの嫌がらせ被害に有ったので自分の顔が劣化した訳ではないと判明し

違和感に気付く


職場の清水とかいうキモい男とブス女が

俺に付きまとってきて罵声を浴びせてきたがこれもコイツら頭おかしいのかと思い無視

必死に仕事こなして

ベテランおっさんに認められたのが

気に入らなかったのかこの頃から

関わりもない女+若い男から

ネチネチ陰口や嫌味も増えた。

※基本的に集団ストーカーして

悪評やデマを率先して流していたのは

一切作業的に関わりもない連中や女

こっちは関わりないから

名前すら知らないのに

何故か向こうはこっちを詳細に知っているという気持ち悪さ。

作業で一緒になる人物とは

寧ろ仲が良かった方だった。


この頃はまだ集団ストーカーなんてものは

信じていなかった。


2022年9月

職場の茶髪眼鏡が

俺を指さしてコイツめっちゃ叩かれてるらしいじゃんと笑ってた上に何故か俺のLINE知っていたのでここでネットリンチに遇っていたことが確定。

職場の一部のクズ共も何人かが

ニヤニヤしながら

早く死なないかな~(笑)

とっくに辞めちゃたかと思ってたのに~(笑)

いつ自殺するんだろ~(笑)

とかほざいてた時点で

ネット犯罪に参加していたことが確定した。


更に決定的なのが

自宅のベランダに防犯カメラ設置した時

翌日にいくらやられたからって

やり返すって発想が陰気すぎ(笑)とか

俺を見てニヤニヤしてた。

これで二階の糞女が流していたことは確定になり

それを知っている時点でコイツらもおかしいので同罪


更には旅行先の県外でも俺を知ってる奴が居たので

範囲は既に全国


2022年10月

ゴミクズラーメン屋の店員が通勤時

路地を通りすがりに

毎日煽ってきてクソウザイので

証拠撮ったら盗撮犯の性犯罪者に仕立てあげられる

それ以降俺への嫌がらせが過激化


2022年11月12月

何故か自宅での海外旅行行くなどの

会話や発言や愚痴が知れわたる

家で聴いていた趣味の音楽や

購入した靴の値段

まで知れ渡ってるという気持ち悪さ


二階に引っ越してきたクズ女が

ニヤニヤしながら

泣いちゃうと思ったのに~(笑)

早く自殺しないかな~(笑)

流してた奴全員捕まえるんだって~ギャハハ(笑)と

俺を見てほざいてたので

コイツが盗聴して流してたのが確定。

更に職場のクズ女とかと連携取ってたことが発覚

周囲に本名や年齢も詳細に知れわたり

普通分かるはずのない

完全変装した俺を盗撮してきた奴も多数

ストレスで酒飲んでブチギレてたら

個人情報流されたからグレてると発言する

堪忍袋が切れて家でキレてたのが

切っ掛けでそれも盗聴され流され

集団ストーカーによる

ガスライティングにより

見事に性犯罪者+障害者に仕立てあげられる

それからは全国各地で顔を隠して歩いていても

障害者呼ばわりされ盗撮される日々を送る



2022年12月

最初は芸能人でもないのに

集団ストーカーされるなんてことは

信じていなかったが数々の実体験や証拠から確信に変わる。集団で一般の個人に執着してリンチしてSNSで共有してるような性根の腐ったクズどもがこの世には大勢いるということだ。


車から出てきた怪しい男から

キャバクラ行こうよ?と誘われる。

どうやら間違いなく集団ストーカーによる

ガスライティング手法で

性犯罪者障害者に仕立てあげられたようだ。

その他にも以前の比にならないほど

俺への罵詈雑言と盗撮が増える

タイヤをパンクさせられ

暗闇から石を投げられる等

陰湿な嫌がらせも増加

これを耐えながら仕事してたのは我ながら凄い。

なんせ勝手に個人を

集団で盗聴盗撮し個人情報や

変装した姿や旅行の行き先まで共有してるような

クソ気持ち悪い卑怯でダサイ犯罪者共が

自分らの所業を棚にあげて


毎日キモイ死ねガイジダッサなど

罵声を浴びせてくるんだから

これで耐えれる人間がどれ程いるかって話


しかもコイツらホント卑怯なことに

分かりにくい様にコソコソしながら

中指立ててきて煽ってきたり

ボソボソほざいてんのが

ウザすぎて殺意沸くわ


心底ぶっ殺したくなったのは

俺をニヤニヤしながら見てきて

キモ死ねガイジとか煽ってきた

集団ストーカー犯罪者のゴミどもを

睨み返したら「うわこっち見てきた!やっぱり障害者だ!きもーい」とかほざいてきた

時だ

その他、深夜に買い物行っただけで

深夜にウロウロしてたキモいと言われ

せっかく気晴らしに旅行に行っても

旅行先でも盗撮され煽られ

一人で旅行してる~キモイ

前も東北に一人で旅行してたよアイツ~

とニヤニヤしながら

ほざいてくる胸糞の悪さ。

旅行先の店でメシ食ってただけで

わざわざ店の中入ってきて盗撮して

出ていったクソ気持ち悪い連中まで居た。

ここまで個人に執着するとかキモすぎだろコイツら

俺が女だったらどんだけお前らキモいストーカー行為やってんのか自覚ねーのか?と常々思う。


胸糞悪い出来事が多過ぎて思い出したらきりがない。

そもそも俺がどこで何しようが俺の勝手だろうが一々個人に執着しやがって気持ち悪いゴミどもだな。こんな卑怯でダサイ犯罪集団連中が

自分等の事棚にあげて

キモイだのなんだの

ネチネチネチネチ文句付けてくる時点で

殺意沸くわ本当にぶっ殺しても無罪になるくらいじゃないと割りが合わない。


これだけの理不尽で殺意沸かない方がおかしいだろ。

勝手に俺個人を盗撮して

顔写真や個人情報共有してる

気持ち悪い犯罪者のゴミクズどもが

自分等のこと棚に上げてほざいてくんだから


更にイラつくことに

コイツら犯罪集団のクズどもは

俺個人にも執着してる上に

知り合いも入念に盗撮し情報をバラまいている

という気持ち悪さ。


外で数回程度しか一緒に行動したこと

無かった知り合いから

見ず知らずの連中がいきなり車の中や家の中を覗いてきたり

間違いないコイツだと指差されてニヤニヤされたという連絡が入ったので

知人まで集団ストーカー被害に遭ったのは確定した。

たった数回行動共にした

知人まで一々執着している気持ち悪さ。


その他にも俺を煽ってきた奴にブチギレて

問いただした時は何もしてませーん(笑)何のことだか?と明らかに白々しい嘘を吐かれた上に

俺が加害者に仕立て上げられるところだった


※俺を盗撮してきた奴を

捕まえて警察読んだこともあったが

集団ストーカーが自分等の卑劣な犯罪行為を自白する訳でもないので無能警察は集団ストーカーを尋問する訳でもなくすぐ釈放。

これではもはや自分で取っ捕まえた奴拷問でもして無理矢理自白させるしか手段はない。



流石にある程度は

仕事や金の為にと思って我慢していた

自分も限界を越える

何度もいっそぶっ殺してやろうと思ったが

それでもいつか報われると信じて我慢し続けた

何よりやはり真の被害者である

こちらが加害者にされるのも腹立たしい。


コイツらネット使って個人を集団でコソコソ

リンチしてるような卑怯な集団ストーカーに比べたら普通の殺人犯のがいくらかマシに思える

人の人生滅茶苦茶にして集団で

個人を死に追いやっておいて

コイツら訴えたとこで大した報道もされず

書類送検程度がいいとこだろ胸糞悪い



2023年

更に集団ストーカーが

決定的な事に

俺が酒飲んでブチギレていたことを

何故か遠い職場の奴らが知っており

ニヤニヤしながら大人しとけばいいものを(笑)

とかほざいてたので確定。


警察に何度も相談したが

無能なので役に立たず

集団ストーカーの盗撮煽り野郎を捕まえて

通報しても何も尋問せずすぐ釈放。


更に警察糞無能でイラつくことに

駅で俺をニヤニヤしながら盗撮してきた

集団ストーカーのゴミブスクズ女を

何で撮ってんだお前?と質問しただけで


自分の犯罪がバレそうになったゴミ女が

何もしてない俺を

殴られて階段から落とされて痛い思いをしたと

嘘の証言をして加害者に仕立てあげて

被害者面してきた時は

防犯カメラにも俺が何もしてない証拠写ってるし

しっかりクズ女のスマホに俺を盗撮した記録残ってんのに

何故か先に仕掛けてきて虚偽証言した

クズ犯罪女を取り調べせず無罪釈放して

俺だけ長時間スマホの中取り調べ&

謝罪強要されるという胸糞の悪さ

ホントこれだけの理不尽で殺意沸かない方

がおかしい


更に試しに全国各地に行ってみたが

どこでも初対面の奴が俺に陰湿な煽り嫌がらせをしてきたので全国単位の集団犯罪であることが発覚。


職場の過半数は犯罪行為に加担

そして犯罪をしてることを隠蔽。

唯一信用あったのはSNSやらなそうな世代だが

その友人も集団ストーカーの付きまとい

盗撮被害にあったらしいようだ。




二階男

「渡邉永吉」糞ブス犯罪盗聴女の介護役の共犯者

こんな認知度の低い記事を知っていて

わざわざ削除させてる時点で確定した