ブロ友さんの記事を読み

あっ、そうか・・・と。

 
盆前に主人が会社からコロナに感染し
極力要注意しながらの生活
無事、家族に感染することなく
主人ひとりで終了!!
 
image
 
10月半ば
長女が職場からの感染
主人同様の隔離生活のはずが・・・
 
3日後には
まさかの感染!!
 
買い物以外に外出しない私は
コロナにかからない自信をもってましたが・・・
 
感染してしまった!!
 
そして、冗談半分に
次女へ『いっしょにかかれば?』と
 
3日後
次女感染!!
 
私、熱がなく咳が少々
通常の家事
朝晩の🐕散歩の日々でした。
(知人を避けて)
 
怯えきってたコロナ感染でしたが
 
 

              クローバークローバークローバークローバークローバー 夏 野 菜 クローバークローバークローバークローバークローバー

 
imageimageimage
ピーマン        茄子         ゴーヤ 
 
image
🍅とまと