わたしの見ているYouTubeチャンネル🎵
KOKORO【シニアライフ】60代夫婦 
 
5000人達成❗したと、
記念プレゼント(今回2回目)
 
 

 

手作りミニブーツをプレゼント
 
 
~~~ こんな感じで ~~~
いつもは字幕ですが 生声で・・・

 

 

な、なんとわたしの名前が…
呼ばれました。
(数時間後、当選メールが届きました。)
 
クローバークローバークローバーことし最後のラッキーでした。クローバークローバークローバー
 
 
 
あしあとビーグルしっぽそして・・・ 12月ビーグルあたま
     お嬢の誕生日🎵

 

     2歳になりました。
 

 

スマホ画像は1歳誕生日🎵