我が家は 和風の家である。(昭和スタイル)
 

 

👆廊下の壁が暗すぎます。

私、老眼と共に・・・ 

壁に這う ゴキやムカデが見えずらい・・・

(出ること自体が怖い)

 

前々から ペンキを塗ろう と

なかなか 実行にうつせない=エンジンかからず・・・

 

👆 10年前=和室の壁塗り

下地が黄色だったので ムラが少なく。

 

👆初日

                         

なかなか 要領つかめず ショボーン

 

今回 下地が濃い緑で塗り潰すにに苦戦!!

日にちを開けて

ローラを使い 少しはましになりましたが

直に見ると 塗ムラが  ガーンしょうがない!

 
 

やっとこさで完成!!

庭DIYで手の腱鞘炎が治らず

ま、いいか!!と自分に言い聞かせニヤリ

 
 
トイレ前・・・
左壁の面積が難関です。
 

 
 

👆1週間開けての取り掛かり

 

面積の部分

明日か明後日 がんばりましょう~~