だいぶ 涼しく過ごしやすくなりました。
 
秋の畑の準備
 

 

👈の方に植え付けしました。

 

 

ピーマン・・・ 粒は若干小さくなったが

まだまだ収穫ありです

 

~~球 根~~

 

はじめて買った球根

YouTubeで 勉強( ..)φメモメモしながら

(コロナ禍・・・家こもりならでは)

 

・・・ひょっこり咲くのが楽しみです。

 

 

~~多肉植物エリア~~

 

足もと・・・ひまわりレンガで茎と葉っぱ 

 

 

👆少ない多肉で寄せ植えしました。

 
 
 
遊んでるブランコの椅子
花置きに 
 

 

👆マリーゴールド

つい  ルンルン鼻歌が・・・

 

 

~~挿 し 木~~

 

見事に挿きました。100点

 

                        まだまだ つづく・・・私の庭 犬