最後のワクチンを終え

散歩へGO!!

 

 

 

黒毛和牛ではなく

黒毛和犬・・・

日光の吸収が半端でない!

 

散歩に行きだし半月とちょい

最初は マーキングも知らぬまま・・・

 歩きだけの散歩。

 

そして、家の中 唯一のトイレ場所は・・・

👇

居間のテレビ横 1か所に

 

 

コロナ外出自粛・・・

たまには ちょいとペットショップのあるイオンへ

 

奮発しました!!

 

お母の好きなSNOOPY柄

 

 

この先 飼い主(お母)はお嬢の散歩

スーパーへの買い物オンリー

お母は、2枚の服があればじゅうぶんだ。

 

 

お嬢とお母が庭でしゃがんで

 

お母は草むしりクローバー

お嬢は 土いじり・・・

 

注意あれ?と

 

パグ泣くこともなくなく・・・ 様子に違和感が

ブジブジ(虫・虫)に噛まれたようで

 

 

急いで病院へ

 

診察を終え・・・

 

 

げっそりと・・・

 

もぅ、嫌々だ!!

 

 

帰宅後

病院で見つけられなかった棘が腕から発見

 抜くことができ安心!

 

 

 

 

注意最新の注意

ブジブジ(ヘビクマムシくん)に会わぬよう 庭に注意柵。

 

 

 

 

やんちゃお嬢は 好奇心旺盛で・・・

 

 

音符 ブルー音符 むらさき音符 音符 ブルー音符 むらさき音符 音符 ブルー音符 むらさき音符

 

ひょっこりわんでありました!!