これからダイエットをしようとお考えの方へ | ★リカコ★のブログ

★リカコ★のブログ

ブログの説明を入力します。

これからダイエットをしようとお考えの方へ




色々ダイエット法があるけど、なかなか実践できない。

できるだけ、簡単なダイエットがいい。



そんな方には、


着るだけで元気になれるDOG Tシャツ



を紹介したいと思います。



★リカコ★のブログ



元々はダイエットを目的としたTシャツだったのですが、



プリントされた貴宝石の



遠赤外線とマイナスイオン


特にマイナスイオンの効果が凄くて、


今話題になっているのを、ご存知ですか?




遠赤外線とマイナスイオンで、


背中のツボを微妙に刺激し


人体の健康機能活性化を補助します。



このTシャツのバックプリントには


貴宝石パウダーがプリントされており、



その結果、ダイエットへの効果が期待できます。



貴宝石とは…

身近なところですと岩盤浴です!



遠赤外線パワーが強く


他の天然石よりもはるかに大きい放射率です。96.7%


ちなみにトルマリンは90%です。

温めてあげなくても、常温で放射します。

ですので、体温が加わるとより放射されるのです。


この強い遠赤外線とマイナスイオンを


半永久的に放出してくれるのが、


着るだけで元気になれるDOG Tシャツ なのです。
★リカコ★のブログ


ここで、注目の価格ですが、


限定100枚につき、



通常1枚5000円のところ、



16%オフの4200円(税込み)!!



☆杏奈☆のブログ


4200円でも、


高いと思われる方もいらっしゃいます。





しかし、毎日のジョギングする時間、


年間のサプリメントの代金と比べてください。


ずっと安いとは思いませんか?





店舗によっては売り切れで、


再入荷待ちのところもあるぐらいです。


気になったかたは、是非以下のHPを見てください。



http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=0j2BbNgN0822dt