最近、元気がないなぁと思っている方へ | ★リカコ★のブログ

★リカコ★のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、元気がないなぁと思っている方へ




毎朝起きる時に、体がだるく重く感じたり、


何故かやる気が起こらなかったり。


昔と比べて、体力が落ちた方っていらっしゃいませんか?






そんな方には、



着るだけで元気になれるDOG Tシャツ



を紹介したいと思います。



★リカコ★のブログ



元々はダイエットを目的としたTシャツだったのですが、



プリントされた貴宝石の



遠赤外線とマイナスイオン


特にマイナスイオンの効果が凄くて、


今話題になっているのを、ご存知ですか?




・マイナスイオンの4つの作用

万病や老化の元であるといわれている

活性酸素がマイナスイオンによって、
活性酸素に電子を与えることでただの酸素になったり、
ただの水になったりして、速効で活性酸素を消すことができ、
恐ろしい体の内部の酸化や炎症を取り除くきます。


1.血液の浄化作用

  
   血液を浄化するとともに、血液の弱アルカリ化を進めます。


2.細胞の臓活作用

  
   細胞の新陳代謝を活発にし、

   

   筋肉の活性を高め、内蔵を健康にします。


3.抵抗力の増進作用

  
   血液中のガンマグロブリンを増やし、


   からだの抵抗力・免疫力を高めます。


4.自律神経の調整作用

   自律神経の機能を向上させ、


   内分泌作用や造血作用を亢進します。



この4つの作用の相乗効果によって、

疲労防止・疲労回復・ストレス軽減効果・


リラックス効果・鎮静・催眠・制汗・食欲増進・血圧降下

など、人の健康を積極的に助けてくれるのですよ。





このマイナスイオンを半永久的に放出してくれるのが、



着るだけで元気になれるDOG Tシャツ なのです。



★リカコ★のブログ



ここで、注目の価格ですが、


限定100枚につき、



通常1枚5000円のところ、



16%オフの4200円(税込み)!!


★リカコ★のブログ



4200円でも、


高いと思われる方もいらっしゃいます。





しかし、毎日のジョギングする時間、


サプリメントの代金と比べてください。


ずっと安いとは思いませんか?





店舗によっては売り切れで、


再入荷待ちのところもあるぐらいです。


気になったかたは、是非以下のHPを見てください。



http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=0j2BbNgN0822dt