ブログの説明を入力します。
今日からブログを始めることにしたよ!!!!
よろしくね☆
私は吹奏楽やってる中学3年生です♪
楽器はパーカッション!!!!
ティンパニー得意かもしれない(藁)
これからよろしくね☆