マスク(´-`) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)



お兄が来たでしよ(`・ω・´)


今朝のトトさん

息子が近づくとあくびしてましたちゅー

遊びに誘おうと緊張してるのかな?


可愛い〜デレデレ笑



さて

先週

会社で隣の席に座ってる部長が

発熱で休んだ凝視


経理に部長の嫁さんがいて

部長がどんな様子が話を聞くと…


39度ほどの熱でも

病院に行ってないらしく…キョロキョロ


私が

コロナとか

インフルやったらあかんやろー


と言うと

嫁さんは


それはないやろ〜

疲れとかと違うかな〜



と呑気な返事してたニコ💧



結果

連休中に嫁さんも発熱したとの事にやり

そして

今週になって

2人の娘さん達が次々とコロナ陽性と

診断されたそうですにやり


…コロナ流行ってます


まだまだ

マスク😷は離せませんにやり

今日もがんばろ^ ^