アウトプット(´-`) | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと就労支援所に通う息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


お兄が話してるでしよ(`・ω・´)



昨夜のトトさん

息子が話してるのを聞いてるトトさんちゅー


シラ〜っとしてるお顔が可愛い〜デレデレ笑



そう

昨夜もまた

息子の話を聞いた凝視


支援所の担当さんや

デイケアの担当さんが

目標が定まってない事などを

指摘されたらしく…


解離性障害で

引きこもり生活が長かった息子にとって

家族以外に意見される事が

初めて経験に近いようで

かなりの打撃を受けたようですにやり



ほんと 息子を思って

話をしてくれた担当の方々には

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



ここ数日

凹んでる息子うーん



さぁ

息子は

どう復活していくのだろニヒヒ


しっかり復活して

気持ちのアウトプットは友達に

出来るようになって欲しいモノです笑い泣き

今日もがんばろ^ ^