アッと言う間に?過ぎる休み^ ^ | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと引きこもり息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


母さんお出かけするでしか(`・ω・´)


月曜日のトトさんちゅー

8日間のお休みも残り3日にっこり


平日の休日

旧友とランチして来たウシシ


楽しい時間はアッ言う間で

気付けば5時間ほど過ぎてた爆笑💦

旧友が手土産まで持たせてくれておねがい

どちらも美味しくいただきましたよ〜😋



そして

エアコン掃除と草むしりをしたり〜ニコ


ホームセンターハンズマンへ

トトさんと一緒に行ってみたり〜ニコ


周りを見るのに気を取られ

すっかり

写メり忘れて↓駐車場の車で写メ撮影チュー💦




そして
押入れの小物?収納の見直ししよーと

ダイソーのジョイントラックに変えて

何を置いているか見やすくしましたニコニコ

そして〜

1番手前の

キャスター付きのジョイントラックに

9キロのミシンを乗せたまま

ミシンや裁縫道具を出し入れできるように

しました〜爆笑キラキラ


今まで使ってた押入れ収納は

一階のガレージの物置に再利用ニヤニヤ


今回はザックリと収納の見直しをしたので

細々と気になるなぁって所は

追い追いやっていこーってな感じですウシシ


今週に入って真夏日が続き

ちょっとバテ気味のトトさんちゅー

残りのお休みは

トトさんとのんびりしよっとデレデレ笑