掘り出し物(´-`).。oO | トトのブログ

トトのブログ

愛犬トトと日々の出来事(^.^)
娘たちと引きこもり息子との日常^^;
息子の解離性障害(゚ω゚)


母さんの側にいたいでし(`・ω・´)


昨夜のトトさん

夕食後

テーブルの下から

食器を片付けてる母さんを

見つめてるトトさんちゅー


可愛い〜デレデレ飛び出すハート



さて

日曜日はトトさんのシャンプーの日でしたニコニコ

鬼さんの仲間に入れもらい

可愛いく写メっていただきましたよちゅー


この日

トトさんをペットサロンに

預けた帰りに寄ったスーパーで

掘り出し物を見つけましたニヒヒ


↓こちら二つで550円口笛

賞味期限は2028年9月だったので

非常食用に3缶 購入ニコニコ


一気に

非常時の備えを買い込むのは

金銭的に厳しいので

少しずつ備えの準備を進めてる

トトさん一家です笑ううさぎ


今日もがんばろ^ ^