ちょっと面倒くさそうだったので、受付に誰もいない朝一にチェックアウト。


まずは田沢湖へ。


たつこ独占状態!







で、めっちゃ綺麗〜!


続いては、乳頭温泉へ。


ゆっくり浸かるつもりが、まさかの大型バスの団体さんが…30分で切り上げました。


この日は十和田湖に宿泊なので、途中うねうねした道の駅を通って八幡平へ。







車が混んでいて修行のイメージしかなかったけど、平日のせいか快適なクルージングを楽しめました。


遅めのランチは、道の駅かづのあんとらあで稲庭うどん。うどんとそうめんの中間みたいで、スルスルと行けましたよ。


で、この日の宿に到着。


は、廃墟…?

初日はアパートを改装したホテル、2日目は宗教系、ラストが1番強烈!