崩壊した昭和新山を見に行って来ました。


まずは中山峠


ヒートテック+ライナー装着しても寒い!

羊蹄山頂は白くなってました。

中山峠の自販機は通年HOTあってもいいと思うが、悲しいかなCOLDのみ。先を急ぎます。


気温低いだけあって澄んでます。






洞爺湖



さっきまで山頂くっきりだったのに、雲が…


昭和新山で時間を潰してみましょう。


え、どこが?って感じでしたが、駐車場のおじさんに崩壊箇所を教えてもらいました。


そして再び洞爺湖へ。

さっきより雲が増えた?


諦めて帰ります。


久しぶりに通ったけど、知らない道になっていてびっくり。

フォーレスト276大滝は廃墟化が進んでました。


支笏湖からはポロピに向かわず、千歳方面へ。

去年からポロピ行ってないな〜。😆


先週断念したこちらでランチ。


13時過ぎていたので、すんなり入れました。


安定の小鳩ラーメン


300キロ超えのツーリング、寒くても天気が良かったので、楽しめました。