何だかペダルが遠いな〜と思いはや30年,重い腰を上げショート化に踏み切る事に。


もとい、浜田もびっくりなくらいグラングランしていたので、チェンジペダルを交換する事に。

と言っても純正は既に廃番。

今更バックステップにしてもな〜と思い、オークションで純正をポチっとな。


作業前の位置


長さ比較

どうやらポチったのはA12〜のショートのようでしたが、立ちゴケでもしたのかな?

先っぽが右曲がりのダンディーです。


ちょっと下がった?


クリップ外しが面倒だけど、再び外して調整。


今日はこのくらいで勘弁したるわ。


外したペダルは

カラーの隙間が酷い!


しっくり来なかったら、ロングに戻そうかな?