今日の予報は、降水確率0%のまごう事なき晴れマーク!

晴れた日に行きたい、礒谷牧場跡地に行く事に。


近所のエゾヤマザクラ

終わったと思ってたけど、どうやら行くのが早かった模様。

この青空だと期待できそう!


かと思いきや…


う〜ん。


とりあえず、倶知安でおやつを買っていざ礒谷へ。




今日もおまけくれたのは、Tシャツ着てたのバレたからかな…?



羊蹄山頂が見えてるから、よしとします。


そうこうしていると、遠くからバイクのエンジン音が。

あれ?


急遽、現地集合ツーリングとなりました。😆


帰りは、前回のリベンジで真狩神社と京極の道の駅を予定。

の前に、たっての希望を受け狩太神社へ。

桜は既に終わってました。


真狩神社と京極の道の駅


残念ながら先週が満開な感じでしたが、今シーズン初とも言える穏やかな1日で満足出来ました。