予報では土曜日よりいい感じだったので、今シーズン初倶知安へ。


途中、花川で信号待ちしていると、隣のセコマに駐車している女性ライダー2人が親しげに手を振って来たので、はて、誰だっけ?と思いつつ手を振り返したら、つかつかと近づいて来た。


女性:どこ行くの?

自分:倶知安まで。

女性:倶知安か〜、うちら支笏湖までだけど、来る?


ここで信号が変わりバイバイしたけど誰かと間違ってないかい?


そんなハプニングがありましたが、この天気一体どうなってるの?って感じで寒かった…




こちらにも今シーズン初訪問。




飽きないうまさが絶妙だな〜。


あまりにも寒くて、雨も降りそうな感じだったので、大人しく帰る事に。


帰る途中、こちらにも寄ってみた。

Bird Bake Shopと言うドーナツ屋さん。


イートンも出来るけど、雨が心配だったから、買って来ました。

ドーナツ屋なのに、ドーナツがない…

カヌレの食感は石焼き芋みたいで、美味かったです。リピート確定なお店が増えました。😁


ラストに銭函のジェラート予定でしたが、あまりにも寒くてスルー。


寒かったけど、昨日交換したブレーキホースに問題ない事はわかったかも。