開通した蘭越磯谷線に行って来ました。


毛無下ローソン、赤井川の道の駅で止められる。

毛無下ローソンではTVのカメラも回ってましたよ。

結局今日は3回も止められてしまいました…


途中、倶知安で朝ご飯。

塩バター大福初ゲット。

常温だとバターが溶けてしまうので、要冷蔵みたいです。冷えてるのに、餅が柔らかい!

シュークリームに変わる定番になりそう。



岩内洞爺線で少しクネクネしてこちらへ。





霞んでいたので、羊蹄山はちょっと残念。

風車がない頃の殺風景な感じも良かったけど、これはこれで良しとしましょう。

大型動物のものと思われる糞にちょっとビビる。



帰りはこちらも寄ってみるも、やはりダメでした。


今日は色々とチケットをもらって来ましたよ。

300円で1ポイント、50ポイント貯まったようです。なんだかんだで行ってるな〜。

明日は大人しく洗車だな…