そろそろ交換かなと思い始めて1ヵ月。

フロント

リア


この状態でなかなか踏ん張ってくれている、Z8。

いざ交換しようとした時に、サイズの在庫がなく納品待ちになるのも面倒なので、タイヤを買いに行って来ました。



今回もZ8にしましたが、在庫はフロントのみ…

まぁ想定してたので、リアが納品するまで今のタイヤもいい感じに減ってくれるでしょう。
しかし新品の溝ってこんなに深いんですね…
前回より多少値上がりましたが、前後で25,650円(税込)の破格値!
ロード5にしてロングライフに期待するか迷いましたが、ハンドリングにクセがないのが気に入ってます。
素人感だけど、パイロットロードに似た感じかな?

ちょっといじりました。