無償交換となったブレーキパッドがようやく届きました。


あらためて新旧比較。
イメージ 1



イメージ 2

交換するタイミング早まったかも・・・ストックしとくかな。


ブレーキパッドは今まで特に拘りがなくお任せ状態だったので、今まで使ったメーカーもわかりません・・・
ちなみに前回使ってたのは、FERODOってメーカーでした。
が、今回は自分の意思で日本製をチョイス。こちらです。


イメージ 3

まちがった。


こちら。
イメージ 4



イメージ 5

どうしてこうも怪獣系は、「〇〇ラ」って名前が多いんでしょうね?


こちらは怪獣じゃないけど。
イメージ 6



そろそろしつこいので、こちらです。
イメージ 7

オイルフィルターメーカーだと思ってたけど、もともとはブレーキメーカーだったようですね。
パッケージのデザインは80年代風?もっとかっこよくすればいいのに。しかも、「パット」?
ベスラのサイトでは「パッド」の記載もあるのが気になります・・・
ようやくパッドが揃ったので、今週末はブレーキホース含め仮組み予定です。