イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/15、前の会社の後輩が東京から来ており、富良野で合流する事になりました。ルートは、長沼~日高~金山を抜けて富良野入りしましたが、思った程道も混んでおらず、気持ちよく走れました。途中、長沼の道の駅にいた、室蘭ナンバーのA5カラーの黒忍者(中身はA11だそうです)さんと、日高のコンビニでも遭遇し、いろいろ話しをしてきました。合流後、美瑛の丘まで行き、キャンプ予定でしたが天気予報が雨と言う事もあり、結局札幌まで戻ってきました。キャンプ用にジンギスカン鍋も購入してあったのですが、近所の松尾ジンギスカンで食べ放題を食す事になりました。美瑛の丘は、ラベンダーの時期を過ぎてもやはり北海道らしさを感じる場所だなぁーってつくづく感じて帰ってきました。