年明けより色々有り、少しバイクを控えていたが、ようやく落ち着いて来たので、ゴソゴソと。
まずはフォローさせてもらってる方がされていた、MAPの切り替えに挑戦
アホなんで、バキューム値とエンジン負荷のイメージがしっかり理解出来なかったが、とりあえず機械的にログデータからスロットル開度とバキューム値を読み取り、ざっくりマニ負圧のMAPを作る
デュアル燃料テーブルで、デュアルテーブルを選ぶ
テーブル2、アクティブ化を仮想Auxに振り当てる
Aux出力内の汎用出力1に、切り替わりの条件を設定
とりあえず、スイッチングロジックは、適当に
エンジン始動に少し手こずったが、MAP調整でアイドリングは安定した
次は始動性改善の為に、スターター信号を拾う事に
Linkには始動前噴射モードというものが有り、キーオンもしくはスターターオンで、燃料を吹くように設定出来る。
今まではキーオンで噴射するように設定していたが「燃圧が残って無い時にキーオンでインジェクター開いても…」と、ある動画で見てしまったので、スターターオンで噴射するように変更
まずはスターターオンを拾う為に、マグネットスイッチからの分岐線を作る