22歳社会人です。顎変形症・下顎前突の治療として月1~2回医大へ通っています。社会人になり、お金を貯めることができたので治療を受けることができ、この症状が早く治ることを期待しています!同じ悩みや症状をもっている方に見ていただけると嬉しいです。
このブログにはまだ投稿がありません。