8月になりましたね〜

暑いしか言ってない気がしますがwwwww






さてさてさーて。


以前から楽しみにしておりました、推しのライブですが、

昨晩参戦してまいりまして♪






圧巻♪






人多すぎて、この位置が精一杯でした・・・






ペンラの準備も万端♪



X列・・・

まさかwwwwwww





最後尾です・・・
ステージが遠い( ; _ ; )

でも楽しかったです(笑)




お揃いのライブTシャツ


フード被ってもらいました(笑)


しばらくサブスクで、ずーっと推しの歌がホテルの一室に響いてました(*^^*)
勿論ペンラ振って熱唱wwwwwww



DVDも発売予定だそうで、張り切って予約しようと思いました♪

またライブ行きたいなぁ(*´艸`)



あーぁ♪6cƠᴗƠ∂