GW前に妹家族に誘われて、京都鉄道博物館に行きまして(* 'ᵕ' )☆


姪っ子と甥っ子が電車好きらしく、2人目の甥っ子が産まれて産休中に行きたいと義弟くんに誘ってもらったんです。



名目上の子守りですなwwwwww






らいちを連れて行ってあげたのはもう何年も前になりますが、

こんなにテンション上がってなかった(笑)


SLに手を振る姪っ子の可愛い事(*´艸`)




『なっちゃん、毎日電車乗って行くの??』

電車乗ってお仕事行くからね〜

っていう会話が運転席変わる度にされる(笑)



『なっちゃん、電車乗ってお仕事行くの?』


甥っ子も聞いてくれます♪


電車の運転士さんになったら、なっちゃんが乗る通勤電車運転してね〜って言ったら『いいよー』らしいです(笑)


あと20年電車通勤・・・...(lll-ω-)





2人目の甥っ子はスヤスヤ・・・

騒がしい姉兄に負けてませんwwwwww





鉄道推しの方に教えてもらって、ドクターイエローも見れました٩( ´ω` )و






元気な子供達の相手もそうですが、

なかなか充実した1日でした☆







しばらく遠慮したいです(笑)
あーぁ(;´д`)