今日も安定のJR神戸線遅延です。

職場に着いてからのコーヒータイムがガリガリ削られていってます。


那月は職場に着いてから着替えてすぐ仕事出来ない人なので、

遅延は色んな意味で困りますwwwwww



さて、前回投稿から今日まで那月の周りで起こった出来事を簡単に知ってください(笑)


2月。




友人Kの誕生日会がありました。

この女子会、2ヶ月に1回、同じメンバーが集まるのですが、
毎回5時間程喋り続けます(笑)

何喋ってんだろwwwwww



そして、
毎年恒例、義妹ちゃんのカフェでお味噌を仕込む体験をします。

頑張れ\(*⌒0⌒)♪らいち
頑張れ\(*⌒0⌒)♪母上殿

那月?
姪っ子の相手です(笑)




キラキラプリンセスだそう✨

女子、いいなぁ…( ´-`)




3月。




推し(黄色が那月の推しです。)が新曲を出しました♪



私財を散財して推し活です☆


2.5次元アイドルかっこよ♡

一緒に出勤です(*´艸`)





あ、親父殿も誕生日でした(笑)



おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



4月。


生誕祭は続きます。


那月の何十何回目の誕生日ですが、
パルからバングルもらいました(〃´-`〃)♡

シルバーかゴールドで悩んでたら、両方くれるってゆーサプライズ付き(´>∀<`)ゝ





Y子からは、ランチと、


あんだけの量のランチを食べたのに、

阪急百貨店うめだ本店でやってた北海道物産展へ♪





デザートのアイスとピロシキ美味しかった〜(*´艸`)




とまぁ、こんな感じです(笑)




あとはGWですね・・・

推し活がてら、

もう少しマメに投稿します(笑)


あーぁ(;´д`)