今日で今年のお仕事が終わりとなります。



昨年末に今年の絵馬をチョークアートで♪




元旦は実家でかに三昧(笑)来年もやります!
(だって出資者は那月wwwwww)


引いたおみくじは、縁起良くw


卒業したスタッフ☆


そういえば、らいちの矯正代も半端なかったな〜\( ´ω` )/



パルと久しぶりに行った動物園☆めっちゃ寒かったですね(笑)



那月の実父の古希祝いに向かう父子。
身長差が無い事にびっくり((((;゚Д゚))))



皆さんが那月の誕生日を祝ってくれました♪

お猫様方も5歳になり、




母と初めて北陸上陸♪


Y子とユニバ横のホテルへプチ旅行もしました(*^^*)



姪っ子の七五三をお祝い★


らいちも無事17歳に♪


先日は同期の友人達と同窓会を兼ねた忘年会に☆


そして、今年最後のニュースは、

仕事でハズ○ルーペを使うようになった事です(笑)
HONDAカラーのフレーム(笑)


拡大鏡より安価ってゆー理由であって、
まだ老眼じゃないと信じたい(笑)



来年も普通にお仕事出来ますようにww


あーぁ(;´д`)